2641.財務省の嘘がばれて、日本は財政健全化(PB均衡化)に向かう |
21年秋、パパ活女子大生時計泥棒事件が起きた時、「時計泥棒ってことは嘉悦大学?」とツッコまれるネタ作ったあの人は、管理人さんが神格化しているように、内閣官房参与(上級国民失業対策事業)として多少仕事したものの、屁みたいなもの・さざ波ツイートが大炎上し、ケツ割りました。
誰もが「手前死ねや!」と罵倒したくなる、史上最悪の内閣官房参与は、「最後は金目でしょ」の世襲糞野郎・石原ノビテルです。緑の学歴詐称都知事を、「大年増の厚化粧」と罵倒した、なんちゃって作家の息子なだけあって、暴言で2Fや麻生壺太郎に負けることはありません。
センチュリー21(これはケイン・コスギの不動産屋)ではなく、総選挙21で落選、ゾンビ復活もできず失業者になったノビテルは、核武装マンセー壺糞野郎岸田による、落選失業者対策事業の一環で、内閣官房参与に雇って貰えました。しかし、コイツの事務所が雇用調整助成金を受給、税金泥棒と糾弾され、8日でケツ割りました。
バース(神)シーズン最高打率(.389)を上回る、広島核武装マンセー壺糞野郎の内閣支持率は、電話アンケート等で調べた数字ではありません。五輪汚職腐乱死体森元の古巣S新聞(自民盗機関誌)が、世論調査とはろくに調べず、捏造するものであることを明らかにしました。内閣官房が、電子メールや音声通話で支持率を指示したら足が付いてしまうので、ブン屋を官邸に呼び付けて久兵衛寿司を食わせ、札束入り御土産とともに、支持率メモを渡しているのでは。
国防費や子供支援にインフラ整備が上昇するので減税はないでしょうが、社保税みたいなものは今後も負担増なんでしょうね。
セコいとか、平等から逸脱する優遇制度なんかはどんどん改悪ですねー。
一番の気がかりは年金制度財政検証です。少子高齢化を厳しく見積もると受給開始年齢繰り下げ、または国民年金45年間納付みたいな改悪はあるでしょう。
物価上昇と賃金改善でもマクロスライドにより実質的金額は下がって行くでしょうから、私のように退職したものにはイデコなども使えないから個人年金も準備できません。投資運用はいつまでも利益を上げるとは思えないし、現状の金融資産であと25年間も取り崩しでは少ないしねー。
社会の仕組みは65才まで働く事が常識化するでしょうし、これからは無職には厳しい環境となりますニャー。







